忍者ブログ
シリウスの日常を不定期更新(^^;; お問い合わせは・・・ technical175@yahoo.co.jp へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、5月21日をもってinfoseek iswebサービスが終了するため、シリウスHPはiswebサーバ上で閲覧できなくなります

現在、移転作業中です

http://www.eci-turbo.com
の転送先を変更するので、今後はそこからブックマークの変更をお願い致します
PR
誰しも認める超激レア車が入荷しました

コルディアの中でもまた強烈に珍しい、FF5速ターボのトップグレードGSR-Sターボです



放置期間が長いためレストアベース車ですが、解体するにはあまりに勿体無いので寸前で救出してきました

もちろん書類はあります



ボディの程度は中、点錆がところどころにある程度で腐りはありません、塗装も艶を失っていません

内装はインパネの痛みと運転席シート破れがある以外はまあまあです

ホイールカバーも純正です

エンジン始動可能、走行可能ですが、多岐にわたって手を入れる必要はあります

エンジンはランタボと基本的に同じG62B ECIターボなので、いくらでも治せます



月並みなセリフですが、コルディアでいてGSR-Sターボは、おそらく二度と出てこないことでしょう・・・

デジパネ、着脱式チルトアップサンルーフ、専用赤内装を堪能してください





価格応談



574766_1584624857_166large.jpg
平成1年、136000km、検24年8月、記録簿付、5MT、AC、PS、PW、GAW、サンルーフ、

ブレーキホース新品、タイヤ新品(GY REVSPEC RS-02)、Fピロアッパー



久しぶりにスタリオン2.6の中古車が入荷です

顔まわりのチリもピシっと合っているので印象が良いです

軽く乗ってみましたが車体の程度は非常に良いですね、しかし機関足回りはちゃんと手を入れる必要があります

ベースとしてもこの状態はもうなかなか出会えないと思います、こういうクルマは走行距離はあまり関係ないと考えていますがそれでも年式からすれば少ないほうですね



売約済み

ありがとうございました




1817175769_241.jpg


574766_1448501116_15large.jpg あくまで趣味です
 パジェロは新車ワンオーナー、25年所有しています
 ハイラックスは初期型、レストア中


 これらがわかる人は、どれくらいいるかな・・・?





835fbd23.jpg久しぶりにベース車入荷しました



赤いGTは珍しいし、メーカーオプションのクイックステアリングとLSD付き











ボディは「中の下」

ピラーとフロアは治さねばなりません、全塗装も必須項目



ただ、「チリ」がピシッとしていて、佇まいが整っています

部品取りにするには勿体無いクルマです
<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シリウス関
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/27
バーコード
ブログ内検索
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]