シリウスの日常を不定期更新(^^;;
お問い合わせは・・・ technical175@yahoo.co.jp へ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
誰しも認める超激レア車が入荷しました
コルディアの中でもまた強烈に珍しい、FF5速ターボのトップグレードGSR-Sターボです
放置期間が長いためレストアベース車ですが、解体するにはあまりに勿体無いので寸前で救出してきました
もちろん書類はあります
ボディの程度は中、点錆がところどころにある程度で腐りはありません、塗装も艶を失っていません
内装はインパネの痛みと運転席シート破れがある以外はまあまあです
ホイールカバーも純正です
エンジン始動可能、走行可能ですが、多岐にわたって手を入れる必要はあります
エンジンはランタボと基本的に同じG62B ECIターボなので、いくらでも治せます
月並みなセリフですが、コルディアでいてGSR-Sターボは、おそらく二度と出てこないことでしょう・・・
デジパネ、着脱式チルトアップサンルーフ、専用赤内装を堪能してください
価格応談
コルディアの中でもまた強烈に珍しい、FF5速ターボのトップグレードGSR-Sターボです
放置期間が長いためレストアベース車ですが、解体するにはあまりに勿体無いので寸前で救出してきました
もちろん書類はあります
ボディの程度は中、点錆がところどころにある程度で腐りはありません、塗装も艶を失っていません
内装はインパネの痛みと運転席シート破れがある以外はまあまあです
ホイールカバーも純正です
エンジン始動可能、走行可能ですが、多岐にわたって手を入れる必要はあります
エンジンはランタボと基本的に同じG62B ECIターボなので、いくらでも治せます
月並みなセリフですが、コルディアでいてGSR-Sターボは、おそらく二度と出てこないことでしょう・・・
デジパネ、着脱式チルトアップサンルーフ、専用赤内装を堪能してください
価格応談
PR