忍者ブログ
シリウスの日常を不定期更新(^^;; お問い合わせは・・・ technical175@yahoo.co.jp へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャランラムダ A133A用の車高調を造りました

このへんはコルトギャランから前期型ランタボまでおおよそ同じ構造で、細いタイプのストラットが使われています
余談ですが前期型ランタボがベンチレーテッドディスクで、それ以前の三菱旧車に流用が定番ですね

PR
元年式、5速、AC修理済み
検23年3月
メーター交換のため走行不明(260km/hメーター上78150km)

RHF5Bタービン、レビック4、プロフェックB、エボ4エアフロ、S-AFC、トラストインタークーラー、マロリーHiFire6AL+MSDブラスターコイル、三層ラジエタ、カップリングファン、エナペタル車高調+ハイパコスプリング、パナスポーツG7 17インチ8J 9Jレストア済み、AD07ネオバ235/45-17 255/40-17、ブレーキフルOH済み、FD3Sキャリパー、ステンメッシュブレーキホース
ブースト、水温、油温、A/F各メーター


ソニーDVDナビ、JVC MP3オーディオ


チューンドだけど普通に乗れます

価格応談



昭和41年式 鉄インパネの前期型 空冷ME24エンジン
これもベース車です

外装は一度塗装されていますが劣化があります
エンジン、クラッチ、ブレーキに既に手が入っています
軽整備で乗れるようになると思います
スタリオン2000GSR-VR A184A シルバー
ベース車があります
外装は綺麗ですが、エンジン関係など修復が必要な箇所があります

ぶっちゃけ言ってしまうと乗り出すまでに結構お金が掛かってしまいます
それでも2000のブリスターに乗りたい!という強靭な意思をお持ちでしたら、お問い合わせ下さいw
初期型GSR-Ⅲを5穴化し、SSRプロフェッサーSP1の新品をインストール!


絶妙な引っ張り具合(笑)



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  次のページ >>
HOME
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シリウス関
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1975/08/27
バーコード
ブログ内検索
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]