忍者ブログ
シリウスの日常を不定期更新(^^;; お問い合わせは・・・ technical175@yahoo.co.jp へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにランタボ中古車入庫しました


塗装は終わっているのでオールペン必須ですが、車体番号が3から始まる最終型でいて最終の中でもかなり最終に近いであろう車体番号

錆びもトランクだけで、フロアやピラーは綺麗です


機関足周り内装はいたってノーマル、マフラーもノーマルです


昭和62年、5速、純正アルミ、パワステ、エアコン(一応効きます)

価格応談



PR
G54Bシリンダーヘッドオーバーホール



スタリオンを題材に取材頂きました

ぜひお買い求め下さい



ありがたいことに忙しい毎日を送るなか、嫁車を

ミニカトッポ660Q3 (H31A・HSRX)から

トッポBJ 660S (H42A・HLKMA)

へ代替
やっと新規格になりました



平成二桁の三菱車のなかでも3気筒のトッポBJは好きです
見た目と内容と実用性と整備性とランニングコストがグッドバランス



久しぶりに中古ベース車が入荷しました

シリウスではスタリオンやランタボの販売は、実は比率としては多くありません
程度の良いベース車がなかなか見つからなかったり、ベースとしての価格が高すぎると販売価格があまりに高くなってしまうためです
今回は程度と価格のバランスが良い車両が入荷しました


スタリオン2600GSR-VR AT (A187A・MRFG)
平成2年2月、走行13万キロ、AT、AC、PS、PW
RSワタナベアルミホイール、社外マフラー

エンジン・AT好調、エアコンちゃんと効きます、2600のATは楽チンで長距離に向いています
市街地ユースでは殆ど過給が掛からずに済むため、意外と燃費が良いのもATの特徴です

ブレーキフルOH、3層ラジエタ、カップリングファン化など、スタリオンに必須項目な内容を施しパリッと仕上げて販売します
外装は点傷が多いので、全塗装お勧め

価格、詳細はお問い合わせ下さい
technical175@yahoo.co.jp
048-935-5773

<< 前のページ 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  次のページ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シリウス関
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/27
バーコード
ブログ内検索
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]